大阪に単身赴任をした同僚の旦那さんの浮気調査の結果

私が同じ職場でとても仲良くしている同僚は、旦那さんと離れて暮らしています。1年ほど前に旦那さんの会社から急に大阪の支社に転勤が命じられてしまって、家族全員で大阪に行くことを考えたようなのですが、子供の学校のことと、奥さん(私の同僚)の仕事のことを考えて、結局、旦那さんだけが単身赴任で大阪に一人で住むことになったそうです。でも定期的に旦那さんが家族に会いに来てくれたり、同僚と子供もたまに大阪に旦那さんに会いに行ったり、ひんぱんに電話やメールなどで交流をして仲良くしてきたそうです。でも数か月前から旦那さんの調子がおかしいことに気づいた同僚は、彼が浮気をしているんじゃないかと疑い始めたそうです。そして離れたまま、彼の浮気を心配し続けるのは嫌だったので、探偵会社に浮気調査を依頼してみたそうなんです。すると旦那さんが知らない女性と一緒にバーで飲んでいる姿や、旦那さんが一人暮らしをしているマンションにその女性と一緒に入っていく姿が写された写真が送られてきて、とてもショックだったそうです。彼女は今、旦那さんと離婚することを真剣に考えているところだそうです。

This entry was posted in 恋愛. Bookmark the permalink.

Comments are closed.