思わず笑ってしまった出来事(笑)

この間の事です。友人たちと久しぶりに会い、バカ話をして食べたり飲んだりしました。

中には「バツイチになった」とか「浮気バレちまってよ(笑)」や「不景気だなぁ。映画俳優にでも転職しようかな」なんてバカばっかり言うやつらです。(笑)

まぁ。僕もその中にいるのでアホには変わりないのですが。(笑)

そして、そろそろお開きということになり、「またな!」というノリで別れました。

歩いて帰るのがウザかったので、タクシーで帰ることにしました。

待っているとなんと女性タクシードライバーの見参です!今の時代女性のタクシードライバーは増えているとは知っていたものの、女性タクシードライバーのタクシーに乗るのは生まれて初めてでした。

乗って行先を告げて3分くらいは、沈黙が続いていたのですが、ドライバーさんから「お兄さん!今日は随分楽しかった感じかしら?」と話しかけてくれて会話が、結構弾みました。(笑)

そして、一台のタクシーとすれ違ったのです。その時に、女性タクシードライバーが「あら!うちの亭主ニヤニヤして嫌ねぇ(笑)若い女性のお客さんだったわ」と笑っていました。

僕も思わず笑ってしまい、楽しい会話をしながら家に着きました。

男はやっぱりバカなんだなぁ。と思える日でした。

This entry was posted in 仕事. Bookmark the permalink.

Comments are closed.